QT PRO VLANサービス品質保証制度(SLA)

サービス品質保証制度(SLA)

QT PRO VLANには3つのサービス品質の保証制度を設けています。

SLA(網内遅延時間・故障回復時間・稼働率)

SLA(網内遅延時間・故障回復時間・稼働率)

01

網内遅延時間

当社指定の設備区間において、IPパケットの往復時間は月間平均値20ms以下を維持します。

網内遅延時間
(月間平均値)
20ms以下
  • ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
  • 保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。

02

故障回復時間

お客さまの責任ではなく、サービスが利用できない状態が発生した場合、当社が故障検知後30分未満でその故障を回復します。

故障回復時間
30分未満
  • ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
  • 保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。

03

稼働率

当社が指定する区間において、稼働率を99.99%以上に維持します。

稼働率
99.99%
  • ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
  • 保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。

QT PRO VLAN

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