QT PRO VLANサービス品質保証制度(SLA)
サービス品質保証制度(SLA)
QT PRO VLANには3つのサービス品質の保証制度を設けています。
SLA(網内遅延時間・故障回復時間・稼働率)
01
網内遅延時間
当社指定の設備区間において、IPパケットの往復時間は月間平均値20ms以下を維持します。
網内遅延時間 (月間平均値) |
---|
20ms以下 |
- ※ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
- ※保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。
02
故障回復時間
お客さまの責任ではなく、サービスが利用できない状態が発生した場合、当社が故障検知後30分未満でその故障を回復します。
故障回復時間 |
---|
30分未満 |
- ※ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
- ※保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。
03
稼働率
当社が指定する区間において、稼働率を99.99%以上に維持します。
稼働率 |
---|
99.99% |
- ※ベストエフォート型および九州エリア外接続回線は除く
- ※保証基準を守れなかった場合にお客さまに返還する料金は、契約約款に準じます。